ゆゆゆんの日記

日々の記録と気になったものを紹介します

iphoneケースを買いました

こんばんは。ゆゆゆんです。

最近、スマホを買い換えました。

久しぶりのiphoneにしました。やっぱりデザインも使い勝手もiphoneが好きです。

すごく大切に使いたくて、ケースをいろいろ探しました。

画面が割れたりするのは嫌なので全面を守ってくれるタイプが良くてお店に見に行ったのですが、数軒回ってもデザイン、価格、iphoneX対応のもので気にいるものがなくてスマホケース難民になるとこでした。

ネットで調べると出るわ出るわ。すごいですね、ネットショッピング。選びきれないくらいの品ぞろえ。値段も安くて種類もいっぱいで。

そこで私はこれにしました。

もともとキルティング素材の財布とかバッグとか好きで、いつかはシャネルでそろえたいと夢みています。

キルティングのケースにも色々あったのですが、これに決めたのは、この赤と黒のコンビが他にないデザインだったからです。

f:id:greenreaf73:20190128011858p:plain

f:id:greenreaf73:20190128011915p:plain

これでお値段1480円!

こういうプチプラな物って合皮とかビニールぽいものが多いですが

これはラムレザーらしいです。すごい楽天

そして機種もiphone7からiphoneXsMaxまで対応しています。

このショップ、GALLERIESさんは購入後たった1日で届けてくださいました。

前日夜に注文して、次の日の夕方にはポストに入っていました!

対応の早さに感心するばかり。そして早速使用。

ラムレザーというだけあってお値段以上に見えるし触り心地も良い。

フラップ部分は適度な磁石が効いていて開閉するのにまったくストレスを感じません。

そして、iphoneXのフェースIDがこれまた便利で、手帳を開いた途端に起動します。

使いやすくてすごく気に入っています。スマホライフがますます楽しくなりそうです。

 

スマホケースのご紹介でした。