ゆゆゆんの日記

日々の記録と気になったものを紹介します

星野源ツアーファイナルヤフオクドーム‼︎

おはようございます。

昨日、星野源5大ドームツアーPOPVIRUS

福岡ヤフオクドーム公演行ってきました。

f:id:greenreaf73:20190310230208j:plain

福岡はあいにくの

風も強くとても肌寒い一日でした

物販開始前の長蛇の列

f:id:greenreaf73:20190310232631j:plain

並んでいると雨風が強くなって

みんな濡れています。

靴もバッグも濡れてるけど

「さいあくー」と聞こえてくるけど

何か楽しげでウキウキしているのが

伝わってきて気分が高まります

 

f:id:greenreaf73:20190311001831j:plain



こういうのぼりとか、ライブ終わって廃棄するのでしょうか。

近くにいた高校生がほしいと話していました。私もほしい。

 

無事にグッズをゲットしました。

f:id:greenreaf73:20190310233312j:plain

 

ライブは3時間越えの長丁場でしたが

源さんもバンドメンバーもリラックスして楽しんでいて

3万5千人が一体となって最高以外に言葉がみつからない

ことがもどかしいくらいやっぱり最高でした!

 

合間にお祝いコメントがバナナマン渡辺直美から

届いた映像が流れて爆笑!(^^)!

 

源さんやバンドメンバーがドームの真ん中で寝転んだり

座り込んだりしてリラックスした掛け合いにも爆笑!(^^)!

 

音楽と舞台セット、演出、美しいライティングに感動(涙)

一緒に行った娘と、充電できて楽しい楽しい一日でした

 

あー、早く次のライブに行きたい!

 

f:id:greenreaf73:20190311073106j:plain

 

 

 

 

 

セットリスト

歌を歌うときは
Pop Virus
地獄でなぜ悪い
Get a Feel
桜の森

化物
pair dancer
Present
サピエンス
ドラえもん
ばらばら
KIDS
プリン
くせのうた

SUN
Week End
イデア
family song

<アンコール>

君は薔薇より美しい
時よ
Hello Song